スノーケルもやってます!

今日は朝からトライアスロンの為に少しは練習をしようと
お友達2人とカイマナビーチで6:00amに待ち合わせて3種をやる事に決まり!
朝、5:00に10:00からのピックアップのセッティングをしていたら倉庫のブリキのレールに
滑って思い切り、ぶつけて、ずり落ちて、怪我をした!血だらけ、腫れてる、最低!
レースは出るなと言うことかな?とちょっと理由を付けて出るのよそうかな?と思う。
そして痛い足を引きずって待ち合わせ場所へ
沁みて痛かったけれどフラッグまで3往復。
着替えて自転車、坂道きつい!練習してないから。
ぐるっと1周してダイアモンドヘッドの坂を上り切って下ろうとしたらパンク!
レースは出るなと言うことかな?今の自転車を5年前に買ってから初めての事。
仕方なく中止。2人と別れる。
コーヒーとサンドウィッチを買ってコーシーショップで時間をつぶす。
アイスをもらって足をアイシングして腫れを少しでも抑える。
時間になったのでちょっと早めにピックアップへ
今日は火曜日なのでハナウマが休みだったので朝泳いでカメも4頭居たし
見て綺麗だったカイマナビーチへ

楽しくスノーケル!
左お2人はあつあつのニューカップル!
ハワイで挙式されました!
おめでとうございます!
お昼はお友達の居るプレイトランチ屋さんで

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.