ホノルル トライアスロン 2011(ひっちゃかめっちゃかおばさん奮闘記)

今日はホノルルトライアスロンのレースの日!
雑用をしていたら寝るのが遅くなってからも寝られず、起きたら4:30だった!
用意はしてあったけれどそれから犬の散歩とかをしてH1のハイウェイの入り口に入った途端
あっ!シューズが玄関だ!バックしようかと思ったけど危ないのでそのまま、次のEXITで降りて
Uターンをして直ぐまたH1に乗って家へ帰りシューズを取ってレース会場のマジックアイランドへ!
着いたら既に5:15am.5:15までにバイクの所を離れないといけないので、急がしや!
タイヤのクー気圧を調べてもらってその他色々!
お客様のYさんとも会えて写真を撮ってもらった。


こんな手を振っている場合ではなかった!
ヴァセリンを塗るのを忘れていて車に戻ったけどあせっているので見つからず。
仕方なくスイムのところへ行くと男性の後ろに居たら何してる!10秒前だよ!
と言われてこれまたあせった!
女性の人達はもう並んでいてそこへ押し分けて行ったらスタートだった!
あせった居たので息が上がって「リタイヤしようかな?」と脳裏に走った!
「でももうちっと泳ごう!」ブレストをしたりバックをしたりしてゆっくり泳いで
呼吸を整えた。ライフガードの人と目が合って、、、
あっ!ボーぐるしてない!!!!!!
おでこの上にのったまま!それを慌てて付けて泳いだけれど調節してないので
左がずっと水が入りっぱなしだった!
500mくらい泳いでやっと呼吸が落ち着いた。
そして折り返して後、300mくらいで右足が攣った!攣らないように2ビートで泳いでいたけど
駄目だった。何回か直しながら泳ぎきった!
バイクでは5.6人抜いただけ、ランは3人抜いただけで後は全部抜かれた!!!
今年もまた練習していないから、、、そらそうだよね!

Yさんご夫妻が待っていて下さった!

とりあえず完走はした!
とにかく今年もひっちゃか、めっちゃか!
皆さん!練習して出ましょうね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.