NIIHAU TOUR終了!

今日はKAUAIを発つ日。朝はホテルでヴァッフェ、お腹いっぱい食べて空港へ。
途中COSTCOへ行く車で渋滞してました。
出発時間と到着時間を間違えていたのとおまけにカスタムが混んでいてぎりぎりでした。

オアフへ着くとジムタクシーに電話、
時間間違えていたので慌ててリサイクルのところから迎えに来てくれました。
KAUAIはあんなに晴れていたのにオアフは曇り。
たった、20分のフライトでこんなに変わる。
ファーストクラスだったのに荷物は一番最後?どうして?
それも一旦止まって終わってから、少し待ってから私たちのだけが出てきた。

家に帰って1週間前に買って置いてあった新しいTVをセット!
でもHDにならず???ヘアーラインスクラッチを発見!
明日、返品に行くかな?
今までブラウン管のTVで我慢してきたけどやっと40インチのでかくてフラット!
549.99(税別)で安かったのだ。だからちょっと残念。在庫あるかな?
夜はTさんのお招きでスタッフの文緒ちゃんと4人で「あきのの」に飲みに行きました。
美味しかった!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.