NIIHAU TOURへ出発!

今日は朝からジムはダイブへ
私はお客様3人とNIIHAU TOURへ出発!
初めて乗るファーストクラス!!
でも飛んでいる時間は20分だけのフライトです。
出るのは飲み物だけなのですがうきうき!
空港へ着いて荷物はなかなか出てこなかった。
そしてレンタカーへ!すんなり早く借りられた。
まずはホテルへ向かい荷物を置くことにしました。
ホテルで予約がうまく入っていなくて色々交渉説明して
やっと部屋が決まり、チェックインは出来ないけれどほっとしました。
(飛行機、レンタカー、ホテルはお客様が予約してくれていた)
ダイビングは18日と19日に違うショップを予約していたのでそちらへ向かう。
数年前に天候が悪くてNIIHAUへ行けなかったので2日KAUAIで潜ることになったので
2日予約を入れてどちらかでもいける様に今回はした。
各ショップはNIIHAUに行く日が決まっていて大体週に2日。
19日に行くショップに行ってリコンフォームをしてOK.
風がちょっと出ていたので心配でショップにも聞いたら大丈夫との事でした。
18日に行くショップに行ったら予約がインストラクターと3人と入れているにもかかわらず
合計3人になっていて6人のボートなので乗れないと言われ、そこでまたもめて交渉して
電話での返答になり、ランチを食べに行くことになった。
ジムが直接電話して話していて私も横にいて聞いていたのに、アメリカ人のショップはわからない!!!
ランチの途中で電話があってボスとの交渉で4人乗れる事になった。良かった!
日本からわざわざ来てるのにひどい!お店のPCにも私の名前+3MOREと書いてあるじゃないと
覗き込んで言ったのが効いたかな?アメリカ人計算できないのかな?
ランチはでっかいハンバーガーを食べた。美味しかった。

トロピカルバーガー

2つあわせるとこうなる

今回のツアーのメンバーTさん。Yさんご夫妻

ホテルの部屋から見える風景

夜はホテル内のイタリアンレストラン「DONDERO’S」
美味しかった!写真は食べていて撮れなかった。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.