水中で Xmas 撮影

今日は1) タートル キャニオンズ? 2)ココクレイターズでダイビングしました
ボートに乗って出発して少し行ったらエンジンがおかしくなってハーバーへ引き返し!
ちょっと待って昼過ぎでないと修理完了しないとなって急遽、隣のボートへ乗り移り!

年に何回か来て下さるYさんご夫妻のXmas card 用の撮影 /サンタキャップが浮いて行ってしまうぅ~~~!
お2人のカメラで撮ったので私ので撮れなかった。

ちょっと私も借りて一人で撮ってみました!
ブレスレットはXmas 使用/かわいいでしょう!
この間ワードセンターのいつも行く小物やさんで見つけた

OLD WOMAN WRASSE / オールド ウーマン ラス(固有種)

キスジカンテンウミウシ / GOLD LACENUDIBRANCH

新しい一眼で(いいなぁ~)

ドワーフカサゴ?/?DWARF SCORPIONFISH

こちらもマラソン出場のWさん

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.