HAPPY BIRTHDAY DIVE !

今日は仕事の面でもお世話になっているお友達。センチュリーライドも一緒に走った、
アシスタントインストラクターの方のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!!!
PB270635-s.jpg
このパウチッコとレイとケーキの写真のパウチッコを持って水中で写真を撮る予定が、レイが朝から見つからず、潜降中にケーキが流れていってしまい、結局これ1枚での撮影。
ケーキのは良くできていたのでおしい!
彼の自慢作だっただけに、、、
PB270646-s.jpg
私は本物のケーキを買ってくるのは脳がない?(能がない)(でもやっぱり私は脳が無い。)
いえ、とにかく朝からご飯を作ってご飯バースディーケーキを作りました!
PB270649-s.jpg
“MAKE A WISH”何をお願いしたのかな?
PB270651-s.jpg
ライスケーキの中身です!
PB270705-s.jpg
20でタイマイがでました。
フジツボをいっぱい付けていました。
PB270706-s.jpg
息を吸いに水面へ行くところ
PB270708-s.jpg
それを見上げて!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.