マスクを選ぼう!

今日はハナウマへスノーケリングのお手伝いで行きました。
透明度は湾内は良かった。でも波がちょっと高かったので外へは出ませんでした。
DSCF1369-s.jpg
これは違う時に撮った写真ですが。
元が良いので仕方がないけれどやすこちゃんは綺麗に写る!
DSCF1372-s.jpg
元が悪いので仕方がないけれどマスクを色々替えてみたけれどやっぱり、水中で恐く見える!
心も顔も笑っているのにどうしてかな?
着ける時も気を付けて顔をくしゃくしゃにし中央に寄せてるけれど、目を開けるとやっぱり目が恐い!
みなさん、怒っているのではないので心配しないでね!!!
(マスク着けてるときだけだからね!)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.