OOPS ! JIM & KIKO

今日はお休みなので面白話をまた、読んで下さいね!
これは1/21にHILOから帰ってくる途中窓から写した物。
マウナケアの昴展望台です。
P1200251-s.jpg
話はオアフの空港で、、、
パーキングへ行った時です。18日夕方から留めておいた車が見つからない!
同じエレベーターに乗っていたカップルも探していた。
4Fだと思って降りたけれど無い!また、ないない病が始まった。
スーツケースを転がしながらないない!
5F無い!6F無い!ぐるぐる廻って上がっていくパーキングで2棟に成っていて車がいっぱい!
両棟探して無い!
また、1階ずつ降りて、無い!
確か4Fのはず。ドライブスルーチェックインの所の近くのはず。
とくるくる回ってやっとあった!!!
さっき見たのに大きな車の影で判らなかった。
せっかく、早めに帰ってきたのになんと20分以上も探してしまった2人でした!
3日経つと忘れてしまった。 教訓!
どたばたせずにゆっくり、ゆとりを持ってパーキングしましょう!

Category: OOPS !!!
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.