いつも財布にCカード!

今日は昨日のご夫婦ともうお1人アメリカ本土に在住の方と
ジムとで1)セントペドロ 2)ホースシューリーフで潜りました。
P5050007-s.jpg
この頃ずっとログには記入しなかったけれど透明度良し!
P5050019-s.jpg
カメ綺麗に撮れたかな?
P5050048-s.jpg
魚いっぱいに囲まれて浮上開始
P5050062-s.jpg
ハワイアンドミノダッシュラス(固有種)
P5050053-s.jpg
Cカードを忘れてしまって時間外で照合が出来なかったので体験扱いになってしまい
2本目の浅場しか参加して貰えなくなりました。残念!
でもさすがお上手でした!
今度はCカードお忘れ無く!
よくあることですが潜るつもりは無かったけれどハワイの青い海を見ると潜りたくなる!
でもCカード持ってこなかった!
特に仕事で来られた方とかに多いです。
PADIであれば土日にひっからなかったら照合できるのですが。
いつも財布の片隅でいいので入れておいて下さいね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.