水没した!

今日はトライアスロンでジムが出場!
私はカヒへ潜りに行きました。
写真がないのはマンツーマンで潜ったのですが潜降寸前、水没していたのが判りあわててハウジングを開けてとやっていると波がザブーンと2回入りそれでもめげずに閉めて1回目は使用せずに、2回目は対処して持っていって撮ったけれど曇っていて駄目でした。
でも、ご心配なく!カメラは生活防水だったのでかなり濡れましたが真水で洗って乾かしたら大丈夫でした!
と言うわけでカメもいて綺麗だったのに写真無し!
KIKOKIKO-s.jpg
これは去年の私
残念ながら手が悪化して今年は断念。
KIKO-s.jpg
ジムが出たのはまた、掲載します!
来年は手を治して出たいな!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.