タカラガイの卵?

今日は昨年も社員旅行で来て下さった、Tさんとメインランドにお住まいのAさんと3人で1)ミニバージ 2)スピッティングケーヴで潜りました。
P5300163-s.jpg
2)で大きなタカラガイを見つけました。
後ろにヤツヒトデが居ました。
ケーヴの中で天井に写っていて鏡みたいです。
P5300166-s.jpg
ちょっと動かしてみたら何と!!!
これ何?卵かな?ちゃんと元に戻しておいたのでご心配なく!
P5300077-s.jpg
1)も透明度が良くカメもいっぱいでした。
P5300014-s.jpg
サメも4尾。撮ったときには3尾でした。
P5300049-s.jpg
ぐるぐる泳ぎ回っていました。
P5300051-s.jpg
安全停止の時に水面にカメが上がってきてまた降りていきました。
P5300105-s.jpg
2)も¥透明度抜群!あまりきつくない流れのドリフトでした。
P5300118-s.jpg
レッドストライプパイプフィッシュ(固有種)
P5300123-s.jpg
この後おむすびとパイナップルを食べた後、またホットドックを食べながらログを書きました。
P5300190-s.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.