お天気は良くなかったけれど海中は最高!

今日はマラソンがあってピックアップが思っていたより長くかかった。
マラソンは知っていたけどこんなに交通のブロックがひどいとは知らなかった。
ほとんどの道をブロックしていて普通は少しは入れてくれるのにそれもなし。
なのでいつもより早めに出たのに、、、お客様にはお待たせして申し訳なくて。
ハーバーにたどり着いたら他のショップもいっぱい来てなかった。
1つのショップは諦めて来なかった。なのでその分空いていた。
そんなこんなで大変だったけどボートはほぼ時間通りに出た。

1)シータイガー 2)ノーチェラスリーフで
海中は水面から3mくらい過ぎるととっても綺麗でした!
穏やかで流れも無くマンツーマンでゆっくり潜れました。
2本目ものんびり潜れました。でも上がってくると波が少し出てきました。
それから段々波があがってきて昼からのボートはキャンセルだったそうです。
朝のつかの間のナイスダイブでした。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.