STAR WARS ?

朝から急に仕事でオーストラリアに行くことになった(18日間)今夜出発のジムのチケットを
取りに行き、じゃ、時間があるから(忙しくて無いのだが)
STAR WARS ?を見に行こう!!!となって早速、映画館へ!
金曜日の朝早くだったので広い映画館も空いていました。1つの映画館にスクリーンがいっぱいある(15くらいかな?)中で半分以上がSTAR WORS.30分おきにやっていました。
朝だから安いかと思ったら通常料金($7.50)ハワイでは5:00PMくらいまでに行けば$4.00で
見られるのですが。!残念!さすがは人気の出だしとあって仕方がない。
19日のオープニングは前の日から徹夜の行列があったのですが2日たつとがらがら。
今晩は混むでしょうが。
昔からずっと見てきた私はこれで映画は終わった。謎が解けた!
どうしてダークサイドに行ったか?が。でも、始め30分位してから5分位寝てしまった。
でも、面白かったよ!皆さん、昔のから見てない人はこれから見よう!

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.