買ってしまった!新車!!!

今日は朝から色々雑用を済ませ、いざ、車屋さんへ
新車から10年と3ヶ月乗っていたアストロバンは時々調子が悪く今までに$10.000以上も修理費がかかって
まだまだ走りそうだったけど止まると怖いし、仕事中はどうするの?と
ジムを説得して何回か見に行っていたディーラーへ
2:00くらいに行って車に乗って帰ってきたのは8:00でした
値段交渉と色々な手続きとローンの件とで時間がかかってしまいました

ガレージに入る
人数が乗れる
機材が入る
1台だけなのでこれでお出かけもできる

上記を考えた結果 シェヴィー(CHEVY) SUBURBANになってしまいました
条件から外れているのは価格だけ
希望よりは$20.000もさらに高い!!!!!
こらかっらはいっぱい働かなくては~~~~~~~~~~

みなさん! 乗り心地のよい車で楽しいダイビングしに来て下さぁ~い!
P1060001 P1060002

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.