カメいっぱい!

[emoji:i-2][emoji:i-1]今日は1)YO257 2)ケワロパイプのディープで潜りました。
P7130018-s.jpg
透明度は良くカメもいっぱい!
P7130001-s.jpg
陸上は少し曇ってたりはれたりでしたがさぁ!行くぞ!
20070803195156.jpg
P7130016-s.jpg
P7130027-s.jpg
ペネトレーションして上がってきたところです。
P7130039-s.jpg
あれからどうしてもカルピスが気になって目に付きます。何処でも売っています。でもちょっとこちらでは高い!もっと安くならないかな?カルピス大好き人間には辛いところです。
P7130062-s.jpg
バウから
P7130045-s.jpg
仲良し2人ポーズも同じ!
P7130061-s.jpg
あら不思議!!ヘルメットシェルが4匹もかたまっていました。何か相談でもして他のかな?
(こんなの初めて観た)
P7130094-s.jpg
ハナビラウツボびょ?んと長くでいました。
P7130106-s.jpg
みんなで記念撮影!
P7130131-s.jpg
さて他のポイントではジムが体験のお2人を連れてマジックアイランドで潜りました。
今日も綺麗でしたよ!
そして文緒ちゃんとのレスキューの練習も終わり、ファイナルエグザムの最中です。「頑張れ!」
P7130133-s.jpg
良い成績でパスして!はれてレスキューダイバーです!
おめでとうございます!!
みなさんも最低でもレスキューまでは自分のために取りましょう!!
ダイビングがもっともっと楽しく安全になりますよ!!
P7130138-s.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.