”THE WOLF OF WALL STREET”

今日もお休みなので(今年の1月はお正月3が日を過ぎると暇だ)
朝からDVDを作ってずっと買い物から手伝ってくれているI君(インストラクター)と
ガーデンに行って掃除と種まき
それからお昼はジムと待ち合わせて3人で「みちのく」へお寿司を食べに行った
その後は車のフロアーシート張りと忙しい1日でした
途中で雨がぱらぱらだったのでワードセンターの屋根つきのパーキングで作業をした
ガードの人も来なかったのでずっとできたので終わった!
シート張りは終わり!大変だったけど綺麗に張れたぁ~~~!!!

そしてそこでジムとまた待ち合わせて3人で映画を観に行った
“THE WOLF OF WALL STREET”
面白かった!3時間ほどあったけど直ぐ終わった
でもFワード連発でちょっととも思った
みなさん観て下さい!アカデミー賞候補だそうですよ!
映画が高くなった!!!!!!!$11.50もした!

Category: 映画
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.