マヒマヒ(シーラ)の幼魚の群れ!

[emoji:i-1]今日は1)シータイガー 2)ケワロパイプで潜りました。
P7260068-s.jpg
1)が終わってエキジットしようと思ったときに突然マヒマヒの幼魚の群れが!
さぁとやって来てずっと廻っていました。
P7260073-s.jpg
向こうにアメリカ人グループが上がって来て気づいて見ていました。
P7260083-s.jpg
クルーがスピアーを持って5尾採りました。
幼魚なのでちょっと可哀想!
大きくなってから採ればもっと増えてまた多く採れるのに!
P7260026-s.jpg
でも切り身貰ってしまいました。
ごめん!
P7260010-s.jpg
ハリセンボン
P7260048-s.jpg
ヨスジフエダイの群れ
P7260090-s.jpg
水面休息時、水面を鳥の群れが魚を追って集まっていました。
また、スタッフがアヒを追って入りましたがさすがに早くて追いつけませんでした。
私もカメラを持って追いましたが、マヒマヒとは比べ物にならない速さ!
アヒが小魚を追ってその小魚を狙って鳥が!
P7260094-s.jpg
ボートで寝ていて起きあがったらマットの形がくっきりと!!!
P7260111-s.jpg
2)でインペリアルヌーディブランチ
P7260120-s.jpg
スポンジクラブ(甲羅だけで25cm)
P7260101-s.jpg
パイプのエンドで。
P7260131-s.jpg
ハダカハオコゼ
P7260137-s.jpg
アップで!
P7260160-s.jpg
家で稔ったパパイアです!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.