カメ、カメ、KAME

[emoji:i-1]今日はノースのハレイワトレンチで潜りました。
P9030003-s.jpg
今日はジムが出稼ぎがお休みだったので彼のガイドで私はカメラマン!!
P9030014-s.jpg
ちょっと深場に行くと岩と岩の間で寝ています。
P9030022-s.jpg
とにかくカメだらけで1本目だけでも30頭以上いました。
P9030027-s.jpg
P9030041-s.jpg
P9030048-s.jpg
P9030058-s.jpg
アカヒメジの群れ
P9030067-s.jpg
珊瑚の色が鮮やかです。
P9030068-s.jpg
P9030074-s.jpg
P9030095-s.jpg
スパニッシュダンサーの卵
P9030098-s.jpg
オトヒメエビ
P9030101-s.jpg
スペクルド(固有種)
P9030112-s.jpg
2本目は体験の方も加わって
P9030126-s.jpg
カメのレスティングエーリア
ここでは本当にいっぱいのカメ!ビデオギャラリーも観てね!
P9030137-s.jpg
ハワイアンクリーナーラスがカメを掃除していました。
始めて観ました。大抵、サージョンフィッシュ系がつついているのですが。
P9030143-s.jpg
それを観ていたら私のフィンに移動して掃除してくれました。
そんなにお腹空いてるのかな?

P9030149-s.jpg
標本みたいにパーフェクトシェイプ
真下を通って行きました。
P9030156-s.jpg
ニライカサゴ
隠れの術の達人
P9030158-s.jpg
よ?く、よ?く観てね!
P9030164-s.jpg
面白い顔をしています。
P9030173-s.jpg
左は申込みをして頂いた後に妊娠されているのが判り、今回は涙を飲んでスノーケルだけでした。
おめでとうございます!!!!![emoji:v-315]
来年4月、丈夫で可愛いベイビーを待ってます!
[emoji:v-285]ベビーシッターサービスもありますのでまた、潜りに来て下さい。
P9030174-s.jpg
帰りにAOKIのシェイヴドアイスを食べに行きました。
P9030175-s.jpg
ジムのはNEW!でグリーンティーとあったので選んでみました。色も味もほんのりわずかに。
P9030176-s.jpg
今日は勤労感謝の休日で行列も長かった。
P9030177-s.jpg
8月中頃に行ったとき丁度山火事でした。
無惨にもどこもかしこもこちら方面は真っ黒焦げでした。
早くよみがえれ!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.