映画は$6の火(日)?(火曜日は)

今日はジムも私もたまたまお休み!リサイクルが溜まっていたので整理して持って行きました。
雨続きでコンティナに水が溜まっていたのでこの頃蚊がいっぱいいた。
これでいなくなるかな?蚊取り線香を買いに行ったら間違えて蚊取り線香用のボックスを買ってしまった。
気がついて直ぐ交換に行ったら肝心の蚊取り線香は売れ切れ中、在庫も見てもらったがなかったので返品した。
途中で別れてジムは帰路へつき、私はケワロベイスンへ。その帰りにコピー屋さんへ。
お店の規模が半分になっていてコピー機も2台だけになっていた。なので誰かが使っていると行列ができる。
FEDXがKINKOSを買収してやっていたのですが。コピーも段々高くなってきた。

そして帰ってから火曜日は映画が普段は$12位なのに$6になるので観に行くことにしました。
メンバーになると火曜日が1日中$6!!!!!
登録するだけです。色々特典もあって、ポップコーンやドリンクが安くなったりします。
ちなみに私たちは大抵、一番大きいポップコーンと一番大きいドリンク。
ポップコーンはリフィール出来るので×2です。
バターかけなしのヘルシーバージョン。でもまだしょっぱい。ソルト無しバージョンも作ってほしい。
それをむしゃむしゃとほおばりながら観ています。静かに食べてるのでご心配なく!

JOHNNY DEPPの「BLACK MASS」かサイファイの「THE MAZE」レヴューを観て迷って今日は面白で行こう!
でも間違いだった!途中で出てもいいと思った。ジムは結構楽しかったと言っていたが?????
終わりは2がある終わり方だった。途中で切れたのでもし観るならDVDになってから。
始めは良かったけどそのあとすぐに逃げる、ゾンビ登場、逃げるゾンビの繰り返し。

先週に火曜日は「MISSION INPOSSIBLE」は面白かった!
その前は「ANT MAN」これも面白かった!
大分前になるけれど「JURASSIC  WORLD」も面白かった。
「JURASSIC PARK」を思い出し、ハワイに住んでいるのでああ、あそこだ!と
色々なロケ地が分かってこれも楽し!

Category: 映画
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.