今日はお休み!

[emoji:i-1][emoji:i-2][emoji:i-1]今日は2人揃って久しぶりのお休みです。
9:45amにジムが献血の予約をしていたので送っていきました。
パーキングがないので先におろしてポストオフィスの前のパーキングに止めて
オフスを探しに行きました。
なかなか見つからずぐるぐる回っているとダウンタウンは色々な古い素敵な建物がいっぱい!
もっと撮りたかったけれど、時間がなかったのでまた、今度!
PA300001-s.jpg
正面玄関の壁には魚のタイルが貼られている。
PA300005-s.jpg
PA300007-s.jpg
ポストオフィス↑↓
PA300006-s.jpg
カメハメハ大王像の後ろのBLDG.
PA300008-s.jpg
そしてやっと探し当てたら、ジムが丁度終わっていた。何でもジムの血はめずらしくピュアーで妊婦とかベイビーに上げるのだそうです。電話がかかってきて来て欲しいとのことでした。定期的には行っているのですが。やっぱり、キリストか?
私もそれではと申し込んで朝食を取っていなかったのでクッキーを食べさせられ水もいっぱい飲んだ。そして、体重計に乗ったら駄目でした!
重めの服とコインをポケットに携帯電話を(アメリカのは大きくて重い)挑んだのだけれど。103LBSで失格。アメリカは110LBS以上でないと取ってくれない。もう少し、軽いかと思っていた。日本みたいに健康であれば取ればいいのに。私みたいに15cmくらいしかなかったら誰も上げられなくなってしまう。200ccでも良いから取ればいいのにと思った。不足してるっていつも言ってるのに。
それから、タンクチャージしてあったのを取りに行き、定期検診の眼科へ。その後、お亀が居なくなってからもう、だいぶ経つのでたまにネズミが屋根裏で集会をしています。
ヒューメインソサエティーに猫を見に行きました。
PA300012-s.jpg
そこではいっぱいデコレーションしてありました。
可愛い子猫が何匹か居ましたがまた、来ることにして今度はカイロプラティックへ!
そして、短いお休みがあっと言う間に過ぎました。

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.