へんてこ天気

[emoji:i-2][emoji:i-1][emoji:i-3][emoji:i-1][emoji:i-2][emoji:i-1]
なんだか判らないお天気続いています。
なので、雨漏りのお鍋は一応置いてあります。
朝から天気の合間を見てはガーデニングをしました。
昨日、ジムで久しぶりにストレッチをした後に、スケジュールを見てクラスの入り口に立っていたら人に一緒にやりましょうと誘われて。
“DRUMS ALOVE 1″なんだこれ?「駄目だったら途中で抜ければいいじゃない」の一言で入ってしまった。1だからま、いいかと入ったら大変だった。
でも最後までやった。スカッとした。来週も時間があったら出てみよう!
でもでも、今日は下半身が筋肉痛!!!!!!
歩くのも痛い!
階段の上り下り特に立ったり座ったり。みなさんもご経験有りだと思います。
痛いけれど、ガーデニングで立つ、座るを一所懸命やりました。
庭は綺麗になった!
インストラクターの井上君が横に住んでいるのですが
(半年前に引っ越して来た)手伝ってくれた。
これでまた違う花が植えられる。
お米は大雨と鳩に(今日、目撃)駄目にされたのでまた、植えよう!
ところで井上君は2ヶ月で20kg痩せました!
あと、10kg痩せるそうです。
そうなったら写真を撮って公表致します。
それまでお楽しみに!
以前の井上君を知りたい人は2004年4月17日の中央が井上君です。
前に面白いのがあったのですが余りにも昔でもう、無くなっていた(管理人さんが消したみたい)ちなみに謎の管理人さんはうちのHPをやってくれている人です。

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.