まるでデザイン画の様なハワイのある日の明け方

今日はお休み、、、朝から雨、、、
なので素敵な写真を紹介
s-コピー (1) ~ PC070060
朝起きて色々仕事をしているとジムが呼びました 「お月様綺麗だよ!」
三日月の(今日は三十
日月だったかな?)その上右斜め上にポツンと1つお星様 12/07/2015/6:30am
カレンダー見ないと分からない?下に出ているので。
Q?Q?:月が下の方に出ているのは?何て呼ぶんですか?
日本でこの様に見える?
日本では右横に出るのが三日月、左に出るのが三十日月
今度、月が出来初めからちゃんと観ておこう、、、

 s-PC070077
雲が流れているので見え隠れしていてその上、遠すぎてピントを合わせるのも撮影は大変
段々明るくなって来ました   心が緩む素敵な一時でした
s-コピー (1) ~ PC070108
ブログは少しは進みましたよ!見てね↓

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.