素敵なお家に住みたいよ~ん!

今日は昨日からの強風と雨がすっかりあがりおいいお天気になりました。
大家さんがお家を売った為にこの1カ月以上お家探しをしています。
今のハワイ住宅事情は大変で何もかも上がっていて同じ様な条件を探すと倍以上します。
なのでなかなか見つかりません。
今日も1っ昨日くレッグリストで見つけた物件をe-mailで連絡を取って観に行ったら
不動産屋さんがいないはずなのに居ました。
観て回るととっても素敵でガーデンもストレージも広いのがありました。ビューも素敵!!!!!!!
これが$1400?あり得ない。今より安い!
YES!あり得ませんでした。$2500で水道光熱費他はすべて別なのでたぶん$2800以上になる。
私たちが送ったメールの人は詐欺でした。
たまたま不動産屋さんがいたので発覚したのです。
何も重要な情報は流さなかったけれど素敵なお家を観たのであぁぁ~お金持ちになりたい。
素敵なお家に住みたい!とため息ついて2人で帰ってきました。

これからも私たちの困難な住居探しは続くのである、、、、、

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.