Xmas Day Dive !

[emoji:i-2][emoji:i-1][emoji:i-3][emoji:e-491][emoji:e-491][emoji:i-2]
今日はXmasで何処のボートもお休み!
でも1艘だけチャリティーででていましたのでそれに決めました。
数ヶ月前にボートのキャプテンが(よく知っていていい人でした)心臓で自宅で亡くなり、
今日のお金は全てファミリーに行きました。
PC253051-s.jpg
と言う訳で今日は話題も盛りだくさん!
まずはこのワンちゃん!
しっぽがレゲイの頭みたいにちゃんとエクステンションしてビーズも付けていました。
しっぽずっと振っているので綺麗に撮れなかった!
PC253053-s.jpg
さぁ出発!昨日から来て頂いているOさんと。
彼女はイギリスにお住まいでわざわざ、遠くから来て下さいました!
PC253054-s.jpg

今日でこのサンタハットともお別れ!
PC253057-s.jpg
ダブルレインボウがでていました。
PC253058-s.jpg
入るといきなりマダラトビエイのでかいのとホワイトティップリーフシャークのでかいのが泳いでいきました。
PC253081-s.jpg
PC253064-s.jpgPC253086-s.jpg
そしてサブマリーンもでて大忙し!
PC253071-s.jpg
KさんはU/WトレジャーハンターSPの講習。
ボートが出る前に陸上で組み立てて色々な貴金属の音を聞き分けて練習しました。
何を見つけられるかな?
PC253080-s.jpg
すると、砂の中からラミネートされたウエイトを見つけました!ごりっぱ!!!!
PC253097-s.jpg
私はその横で観ていてホルダーが壊れたナイフを見っけ!!!
落としてから大分経って居たので頂き!
PC253091-s.jpg
浮上中またサブマリーンがやって来た!
PC253101-s.jpg
安全停止中!
PC253106-s.jpg
上がると今度は低いレインボウが出ていました!
PC253115-s.jpg
モンダルマケレイも大きかった!
PC253139-s.jpg
カメも1)で3頭 2)で16頭居ました!!!
PC253153-s.jpg
一攫千金を狙って捜索中!
PC253168-s.jpg
またまた、サメが岩ノ下にいました。そして泳いで行きました。
PC253176-s.jpg
いつも居ない、わりと浅瀬の所にFRECKLED SNAKE EEL(固有種)が居ました。
PC253196-s.jpg
今日はいっぱい色々なものが出て来て楽しいダイブでした!
PC253223-s.jpg
KさんU//Wトレジャーハンターおめでとう!
ちなみに彼は明日の晩にラスベガスへ行ってまた、一攫千金を狙うそうです!
しかし、あの広い海の砂の中からウエイトを見つけたのはすごい!
今度は金の指輪、ピアスなどをお願いね!
私、あそこにいっぱい良いもの落としてるから!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.