ハワイぶらり探索ショッピング!


今日は良いお天気でしたが海の状態が良くなく、キャンセルして
お客様のKさんと一緒にショッピングとぶらり歩き探索をしました!
P3140006-s.jpg
アラモアナセンターをぶらりした後、ワードセンターへ!
お腹が空いてきたのでカカアコキッチンへ!
P3140004-s.jpg
注文して待っている間。
P3140005-s.jpg
食べた後に写真撮るのを忘れてました!
美味しかったですよ!
横にあった蘭の花です。
その後、ホノルルチョコレートカンパニーで(私のお気に入り)チョコレートを買って
一寸離れたナチュラルフーズのお店へ行ってシャンプーやコンディショナーを買いました。
彼女はそれにアロマオイルを!
2人でいっぱい試香(私が今作った言葉)して楽しかったけど変な香りもあった!
ぶらぶら歩きも楽しい、1日でした!
3/06まで同時にアップしました!



Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.