New インストラクター誕生 おめでとうございます!

9/09 & 9/10でIE(インストラクター試験)があり、いい成績で無事合格!
今年に入ってから少しずつ日本からお休みの時に来てIDC(インストラクター養成コース)を
受講しておられました。笑顔のセレモニーでした。これからもいいインストラクター目指して
ダイビングを皆さんに広めて楽しんで下さい!!!


みんなのOWのデブリーフィング中
合格してエグザミナーのゲイリーさんと共に
歯医者さんとしてご自分のクリニックをやりながらの勉強も大変だったと思いますが乗り越えての笑顔です!

10名今回合格しました
一緒にIDCを頑張った仲間と
IDCも色々いっぱい学べてDMコースともに楽しいですよ!
みなさん是非受けに来て下さい!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.