さんしょのバカ!


今日はお休み!これから暇かな?
昨日から頭が痛くなって2:30pm過ぎからはひどくなりお薬飲んでも効かなくて
楽しみにしていたDMのFさんと他のお友達と一緒に食事に行くはずだったのを
断ってずっと寝ていました。
その前に帰ってきたらバカさんしょがお客様から頂いた「黒糖キャラメル」の箱を食いちぎり、
中身の包装を綺麗に取って全部食べていました!!
昔の紙の包装ではなくアルミの密封のです。
私は3粒美味しく食べてジムは食べていなかった!
これも頭が痛い!
でもキットカットは遠いテーブルの上で無事!
かりんとうは1日前に無事に私の胃袋へ入っていました。
美味しくて2回に分けて頂きました。
(実は5分ほど置いただけでほぼ一気に食べたと行った方がよいかも?)
今日は少しはよくなり、朝からログをせっっせとやった結果やっと今日までたどり着きました。
みなさん、ご自分の来られた日を見て下さいね。
そしてこれからもこのログをごひいきに!
毎日1回2箇所のクリックもお願い致します!




Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.