腸の検査!

[emoji:i-1]今日は昨夜から薬を飲んで朝は2回浣腸をして2:00pmからの腸の検査に備えておりました。
日頃便秘でない私は浣腸はつらい!我慢できなくて直ぐ行ってしま居ました。
何故、この検査になったのか?
婦人科の1年毎の定期検診の後、女医さんのドクターが
Dr.: 「腸の検査はやったことある?」の先生の言葉から始まった!
Kiko: 「3年前に子宮筋腫の手術の後にお腹が痛くてやったら別に何ともなかった」
Dr.: 「3年ね!じぁ、やっりましょう!便秘?で出血する?」
Kiko: 「しない!便秘にならないから」
Dr.: 「するでしょう!」
Kiko: 「しない!」
Dr.: 「しないと検査できないから、するでしょう!!!!!」
Kiko: 「、、、、、、します、、、、、」
となってやることになった。
これだと保険がカバーしてやってくれるので。
検査の何日か前にDr.Walshに診察に行かなければならなかった。
ぱっと名前を見てドクター ウォッシュに読めてしまったのは
腸を綺麗に洗ってくれる、と言う先入観が会ったような気がする。
診察も
Dr.:「便秘で出血ね!」
Kiko: 「はぁ?あ、はい」
Dr.: 「いっぱい、いっぱい野菜食べて果物食べてと言われた」
私の食生活はヴェジタリアンでは無いけれどいっぱいすぎるほど野菜人間だ!
とジムにいつも言われている。
そして今日、行ってきた。
前は全身麻酔でやったので覚えていないのですが今回は痛かった!
吐きそうになった!(何故なら空気を入れるので痛いのです。)
でもモニターはしっかり観ていた。
綺麗な腸でした!と先生にも言われ、ほっとしました。
本当に綺麗だった!
ある人が宿便は絶対にある!と言っていたのでどんなのかな?
と楽しみにしていたら何も無かった。
自分の腸の中を観られて良かった。
でも痛いからもう、いやだな、、、、
みなさん、お肉をおいっぱい食べている人は腸の検査をしましょう!
この時だけでもお腹は綺麗になります!




Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.