ボストンマラソン

[emoji:i-1]ジムが昨日ボストンマラソンから帰ってきました。
15日に出て25日に帰ってきた10日間の旅でした。
P4210013-s.jpg
P4180009-s.jpg
もっといっぱいの人と撮って居たのですが全て手ぶれでした。これが一番ましな写真。
今回ジムの結果は思わしくなく最近で一番悪い成績でした。3:35:50残念らしい。
P4210014-s.jpg
ジムの2番目の兄(中央)兄嫁(左)その娘(右)孫。
お兄さんは2m弱。奥様の体重は?昔は細かったらしい!!!!!
マラソンが終わって次の日から2日間故郷のミシガンへ遊びに行きました。
P4230033-s.jpg
他の兄弟達は写真に写りたがらなかった!
何故なら、私に会いに来いと!と言っていたそうな。
向かいにいるのが妹
こんなの食べたんだジムは、、、
P4230022-s.jpg
ジム曰く、秋にまた、私と行くそうな!本当に行けるのかな?




Category: マラソン
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.