今日もキャンセルになってしまった!

今日も朝から電話で確認を何回もしてワイキキに入った途端キャプテンから電話があってキャンセル、、、
悲しい、今日のほうじ茶は自分で飲もうと思って家に帰ってきたら
コーヒーが飲みたくなってほうじ茶を忘れて飲んでしまっている。
今飲みながらこれを書いています。
帰ってきたらイチゴの面白いの見っけ!

イチゴの実の上にまた花が咲いています
受粉が上手くいかなかった?
こぶの様にぽこっとまた実が付くのかな?と思って収穫していません

上記は昨日の収穫
ニガウリ、おなす(紫と白)、ケール、バジル、しそ、ささげ、
コリアンダー(パクチー)、春菊
ダイビングと関係ないね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.