美味しかったフレンチレストラン

今日はお休みで朝からCDを作って届けに行く予定が
(ジムの器材をワイキキへドロップオフに行ってからのつもりが)
その後、電話があってそれに気を取られていたらすっかり忘れてダンクチャージ買い物色々して帰ってきて明日のセットアップして済んだ直後、あぁ!
出発は明日なので間に合いますが、本当に物忘れがひどい今日この頃、、、
この間行って美味しかったフレンチレストラン
名前忘れた!じゃなくて気にしないで入った。
でもずっと前から行きたかったお店なのですが機会がなくて、意を決して入りました。
なので、服装がもんぺふうのパンツとタンクトップ、ジョギングシューズと言うひどさ!
お店の人がいいよ!と言ってくれたので入ってしまった。
P6240180-s.jpg
P6240181-s.jpg
今日のメニューです
P6240182-s.jpg
アスパラガスの冷スープ
P6240183-s.jpg
前菜のマグロのカルパッチョ わさびマヨネーズと生姜ソース サラダ添え
P6240184-s.jpg
シーフードの温製サラダ オレンジと柚子のドレッシング
P6240185-s.jpg
ちょっと眠くなってきました。
続きは明日!お楽しみに!
こんばんは!続きです!
今日の魚料理で、鯛でした。これも美味しかった
P6240186-s.jpg
北海道産ホタテ貝のハチミツとカレー風味のホワイトソース
P6240187-s.jpg
ここからがメインディッシュ
仔羊のロースト、椎茸とミント風味のソース
P6240188-s.jpg
カモのムネ肉の青粒こしょうのソース
P6240189-s.jpg
P6240190-s.jpg
店内は思っていたよりとっても広かったです。
P6240191-s.jpg
2人でハウスワインをグラス1パイづつ飲みました。
P6240192-s.jpg

P6240193-s.jpg
P6240194-s.jpg
私の選んだデザートは
1ディッシュに3つ/コーヒームース(あまりムースが得意ではないのにこれは美味しかった!)
/クレームブリュレ(カスタードプディング)/シャーベットとイチゴとディカフェネーティッドコーヒー
P6240195-s.jpg

チーズの盛り合わせ
2人とも完食でお腹いっぱい!(もっともジムの方がいっぱい食べた)
レストランの名前はまた、この次!今日聞こうと思って忘れた。ジムはもう寝てしまいました。




Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.
2 Responses
  1. ryuji_s1 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0eac59711136c6d5062b522bd4fbc728
    素敵なレストランですね
    いいお店に出会えてよかったですね

  2. きこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名前調べておきます