ビルの谷間からのファイヤーワークス!

今日は毎年楽しみにしている独立記念日の花火の日!
でもでも、ジムが2日前から風邪を引いて体調が悪く、
ギリギリまで様子を見ましたが断念!くやし?!病気だから仕方ないか、、、
いつもは自転車に乗って走っていって、帰りに何故かその時間開いている
ジャクインザボックスで何か食べて返るのが恒例でした。
今年は一緒に行くことになっていた友人のパーティーも私だけ一寸顔を出して、
ジムの分貰って帰って来ました。
小雨が降り出しましたが、一応、パーティーから7:45には帰ってきたのですが
やっぱり駄目で、マジックアイランドで会うはずの2日前にハナウマへスノーケルへ行った
カップルの方には私が誘っておきながら悪いことをしてしまった。
でも、きっと綺麗だったからお2人で楽しまれたと思います。
私はそれでも諦めきれず、音が鳴りだしてからジム、からし、さんしょで散歩がてら
歩いて2分のワードアヴェニューの坂のところまで観に行きました。
ビルの谷間からのほんの一寸でしたが幸せ!
P7040012-s.jpg
P7040018-s.jpg
P7040021-s.jpg
P7040025-s.jpg
P7040026-s.jpg
終わって帰るところ
この後、ジムは直ぐ、ベッドへ直行!




Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.