マダラトビエイ7尾

今日は西の1) シャロウLCU 2)シャロウLCUから29ダウン でダイビングしました
水面がちょっと荒れていたので同じブイで違う場所を2本

ロウニンアジ / 物凄くでかいのが口に釣り針とブイを付けていました

マダラトビエイ
バウの先物凄い速さで1尾が脱兎の様に左から奥へ泳ぎ去り
左奥へ行くと6尾、1尾離れていたのでカメラのアングルに入らず

アデヤカミノウミウシ

船内の食堂

ゴールドリングサージョンフィッシュ(固有種)

ブルーストライプバタフライフィッシュ(固有種)

マルチバンドバタフライフィッシュ(固有種)

ヘルメットシェル / 2匹いました

飛行機の残骸 / LOSTで使ったものを撮影後沈めたけれど
もう何年も経っているので跡形もない
昔はもうちょっとあったのだけれど

棚の上はハイウェイの方が人工漁礁の為に沈めてあって魚がいっぱい

船に帰ってきたら星条旗の下にカメが泳いできて
落ち着こうとしていました
Kさんの写真撮ったと思ったのに撮れてなかった
来年もお待ちしております!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.