初めて行ったナイトショー!


今日はTさんがいつもハワイにあまり観光をしていないので、
独りで行には寂しいのでと誘って下さって
ポリネジアンカルチャーセンターにお供致しました。
昼間は何回か行ったことがありましたが夜のショーは無かったのでウキウキ!!
P8150002-s.jpg
東回りでゆっくり景色を見ながらドライブ。
とにかく良いお天気で暑かった!
サモア村
でも色々観られて楽しかった!
P8150003-s.jpg
椰子の木登りのショー
P8150004-s.jpg
ハワイから始まって色々な国のダンサーがショーボートで出て来ます。
P8150005-s.jpg
トンガ
P8150007-s.jpg
タヒチ
P8150009-s.jpg
アテアオロマ
P8150010-s.jpg
サモア
P8150012-s.jpg
フィジー
P8150014-s.jpg
私達の日本語のガイドさん
アメリカで生まれて育ったけれど中学と高校は日本でつい最近こちらに来たそうな!
ご両親は日本人、でも、ちょっと変な日本語でした。
とってもいい人でTさんのお気に入り!
P8150015-s.jpg
私もタツー!顔はちょっと遠慮しておきました。そのまま焼けたら大変だから。
女の人は顔に入れるそうな!これ何処の国だっけ?
P8150017-s.jpgフィージーのハンサムガール!
この人は夜のショーも良い声で歌っていた。
P8150018-s.jpgハワイのフラを教えてくれたおばさん!
P8150022-s.jpg
サモアの有名おじさん!
昼間はココナッツむき、夜はファイアーダンサーへ変身!アーティストでもあります。
ここで絵を売っていました。
ちょっとこの写真2人とも付け付け鼻みたいに写っているのですが、、、
一寸ぶれていて鼻が横に広がって写ってるの。
P8150024-s.jpg
ちょっとぼけてしまったけれどとっても良かったです。
ディナーもバッフェでいっぱい食べました!
Tさんの写真撮ってなかった?楽しい1日ありがとう!!!
つい最近TVで「フラガール」の日本映画を観ました。
あれってフラガールではなくてタヒチガールでは?



Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.