我が家のアニマルトリオ

今日はお休みで朝からバンをディーラーに持って行った。
後ろの左のテールランプが切れただけじゃなくて水没したらしく錆びて電球の付け根が取れなくなった。
保証期間中なので取り替えてくれると行ったけど$96取られた。
部品だけくれたら自分で交換すると言ったが駄目だった。
アメリカの車屋はぼろ儲けだ!
修理中の代車もなければ何もない。何日もかかったら仕事が出来ない。
保証中でも手間賃はしっかりと取られる。
日本のサービスはものすごい!
P7040032-s.jpg
うちの家族紹介/ゆず(本当はもっとかわいい。まぶしくて目が細くなった)
P7040037-s.jpg
さんしょ
P7040044-s.jpg
からし/今回全員目が変に写ってしまった
みんなかわいいから皆さん会いに来てやって下さい!



Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.