日本からのお土産で宴会!

今日はお客様なしでした。
さんしょが悪さをしたので部屋中がひどいことになって大掃除となった!
その後、マラソンのゼッケンを取りに行った。
そして、インスラクターの野口さんが夜にわざわざ茨城から横浜まで「一鶴」の鳥を
買いに行ってもって来てくれたので宴会!
美味しかったですよ!
地方発送もありますが間に合わなかったので。
dc121401ss-.jpg
後ろは新しい本棚を買ったのですがジムが留守なので帰ってくるまで、入れるものを積み上げている
dc121403ss-.jpg
いつ食べても美味しい!
dc121405ss-.jpg
良いにおいがするのにもらえなくてふっている’からしちゃん’



Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.