久しぶりのつぶやき

今日は晴れ!昨日の夜雷と大雨だった。
ハワイのCVD-19の感染者を毎朝起きたらスラッグパトロールの後観る。
今日は517人昨日増えたのは13人
オアフは358人
HI全体で退院した人333人 死亡9人
いつになったら終息するのかな?
たまにジムと2人で散歩するけどハワイも前と違ってマスクの人だらけです。
余り外に人は居ないけれどたまにすれ違う時はお互いに離れて通り過ぎます。
イースターも教会が閉まっているのでオンラインでミサをやっています。
リリーもいっぱい売っていたけれどいっぱい売れ残ってます。
散歩に行くついでにちょっとマーケットに行ってみるので。
昨日はジンジャークッキーと家にあるポップコーンメーカーを久しぶりに使おうとコーンを買った。

大抵、ダウンタウン周辺を散歩、ジムに似た銅像を発見!
 

いつもは人がいっぱい居てなかなか2人だけで撮れないけど
1時間歩いて帰った



 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.