26歳のポップコーンメーカー

今日はハワイで一番感染者が増えました。21人
合計574人、オアフは382人
ここ1週間少なかったのに残念
相変わらず1日1回(希望)ジムと30分から1時間の散歩を努力しています。
この間買ったポップコーンをメーカーを引っ張り出して作りました。
これは買ってから26年、よく働いてくれています。
これが良いのは温風で作るのでオイルフリーです。
味付けはお好み!市販されているのは塩味がきつ過ぎて私の好みではありません。
家では何もつけないでもトウモロコシの味がして美味しい!
でもジムはスポンジみたいと言うので分けて食べてます。
岩塩を少し入れて七味を振り掛けて、、、これ美味しいですよ!お試しあれ!!

準備万端スイッチオン

出てき始めたけどボールが小さ過ぎて、、、

        

大きいざるへ(あふれ出るのでボール出す暇なかった

いただきます!
 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.