オールフリービアー

今朝はKIKO’s GARDENから

ジャズミンが朝方はまだ香っていて(夜香性なので)得した気分!

大きく咲いていた! 左下も咲きかけている
アガバンサス ブルー リリー

★昼頃昨日ジムがマジックアイランドの帰りにニジヤに寄って来てくれた
一昨日行ったときに見かけたノンアルコールビアーをリクエスト


オールフリー、アリコール0、カロリー0、グルテンフリー
太らないかと試してみたくて
冷やしておいて飲んだけど、、、私には今一でした
これならソーダ水(家で作っている)をただ飲んだ方が美味しい!
引き続き夕方まで家!
2時くらいからラムカレーを作り始め

具はラム肉、玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、ブロッコリー、
マリンガリーフ、カリーリーフ、ルーは自分でいつも作る
4時半頃待ち切れすジムをほっておいて食べる
美味しい!!!!!柔らかくて太るのを承知で1皿半食べてしまった
(ジムは京都弁講座をオンラインで受講中だったので)
写真はいつものように忘れて食べてしまった
2人ともお腹いっぱいになってガーデンへ
この間移植した緑豆と黒豆、オクラなどナメクジにやられて
コーヒーのカスを蒔いてきたけど効くかな?
この間はシナモンパウダーを蒔いた(まあ効いた)

ガーデンのゲートの手前にある花も実もいっぱい!
Duranta erecta

帰り道に綺麗な木発見!
Pseuderanthemum

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.