Good-bye BBQ Party at Magic Island

今日は朝から何もせず夕方からマジックアイランドへ

スベリヒユの花がしていました
雑草だけどお浸しにすると美味しい

この間咲いていた花が実になっていた

今日はおのでらの鉄板焼きのシェフがお店を閉める事になって
日本に帰られるのでお別れBBQ

ジムがスタンディングパドルに緒戦

立たなかったのか立てなかったのか?(私は後者だと思う)

この後少しして私も初挑戦! 直ぐ立てた!!!!!
思っていたより簡単でした、なのにじむは何故?
(今日は風もあるので立たない方がいいよと言われてたから、にしよう!)

立った私は誰も写真撮っていてくれなかった


集まったのは9人
炭火でシェフが特別美味しい日本各地からの和牛を焼いてくれたので
とってもとっても美味しかった!

急に樹の上からひなが落ちてきた
親が他の鳥、人などが近づくと威嚇して鳴いたり鳥には追っかけていた
その合間に餌をひなにやっていた
生き延びて欲しい、まだ羽ばたいても地上20cm位を
1~1.5mくらいしか飛べなかった

いい景色だなぁ~

波が大きくてサーファーがいっぱいでした!

サンセットも奇麗でした


ロックダウンからずっと工事中のパーキング
何も進んでいない

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.