Maui to Kona

今日は朝起きたらテラスの下にポリスカーが4台止まって居て
何事かと思ったらただの立ち話をしていた

いいお天気!

マウイのポリスカーのデザインオアフと違ってカッコいい!

そして散歩がてらポストオフィスを探しに
綺麗なハイビスカスめっけ!

ラハイナの街はゴーストタウン

ポストオフィスはなんと10:00から

白のハイビスカス

ホテルの中庭で割引が効くので朝食

だぁ~れも居ない

葉っぱ綺麗!
   

小鳥たちの良い囀り、、、癒される

Herbがいっぱい使われていて美味しかった!

プールもあったけど泳げなかった

ホテルの並びのパブの入り口(やってない)

ポストオフィスに寄ってさぁ出発!
水族館も前に行った時駆け足だったので見たかったけど閉館中

2日前となお軸誰も居ない

時間つぶしにスタバでドラゴンフルードリンク
美味しかった

South West Airline 初めて乗る
機体も綺麗!

Mauiを後に

イエローバードが可愛かった

ホテルの近くの道、周辺を散歩してみました
津波が来たらここら辺は逃げて下さいの標識

モンキーポットの花(日立のCMの、この木何の木)

ゴールドツリーに実がついていた

ホテルの横にレインボウ

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.