ミガキブドウガイ

今日はジムはIEへ私はボートダイビングへ

お客様は私を入れて4人
1)ゴールデンアーチ 2)タートルヘブンでダイビングしました

コイボウミウシ

アデヤカミノウミウシ

キャラメルウミウシ

TREMBUNG NUDIBRANCH

セブンイレブン クラブ

オーバルクロミスの幼魚(固有種)

大きいマダラトビエイ

オオモンカエルアンコウ

モンダルマガレイ / 大きかった!

これも超デカのロウニンアジ2尾

モンツキハギの幼魚の群れ

キスジカンテンウミウシ

トガリエビス

★ミガキブドウガイ / 写真でしか観た事なかったので感激!
他はオアフでも観られるこれも観られるけど観た事なかった

チョウハンの群れ

ハクテンカタギ

FINESCAL TRIGGERFISH

潜り終わってIEのC/W会場へ行ったらまだやっていた
朝は違う会場でしたが移ってここのショップのプール

喉が渇いて水を買いに行った帰り見つけた!凄い良いプール!

朝の会場で会った知り合いのCD
オアフでやっていたのが今はここへ移って来てやっているの知らなくて
会ってびっくり!!!マスクを下げて、、、(歯痛ではありません)

キッズプログラムで使っていた水に浮くぬいぐるみ可愛いね!
こうやって楽しんでいくと子供からダイバーになる!
(干してあったので分かりやすく逆さまに)

カバだとてっきり思っていたらよ~く観ると白熊でした!

知り合いから聞いて行った(外は大雨、、、)
レストランは閉まってたのでホテルの近くの

タイレストランでテイクアウトして夕食ホテルでひっそり食べた
美味しかった!長い一日終わり、、、

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.