毎年バラの花束届きます!

今日で結婚して17年が丸々過ぎて明日から18年目突破!
毎年ジムはバラの花束を贈ってくれます。1年目はとっても嬉しかった。
でもその後は切り花はもったいないし、高いし!と主婦の考えです。
でも5?6年頃から考えが変わりました。やっぱり貰ったら嬉しい。
毎年レッドのバラの中にイエローの花が1本ずつ増えていきました。
14年目は転勤先のオーストラリアから届いたときレッドとイエローが別々の花瓶に入っていたのはちょっとがっかりでした。 (こらっ!花屋手を抜くな!!!)
やっぱり一緒が良いな。今年のバラはちょっと違う!
イエローがなかったのかな? でもうれし!!!!!!
実を言うと私たちの結婚記念日は2回あります。12/28と4/29
ウエディングをやったのは今ではみどりの日になった。
2回ともバラの花束は届きます。
ちなみにジムはバラと言う漢字書けるんです。私は読めても書けません。(恥ずかし!)
毎年、毎回ずっと写真を撮りつづけています
勿論、バースディーにも届きます。え?歳の数だけイエロー?
それは違う。そんなのしたら我が家は破産!
PC284945-s.jpg
男性の皆さん、彼女、ワイフに 
「I LOVE YOU !」 「THANK YOU !」 の心を添えて花束送りましょう!
私は花屋の回し者ではありません。
本当はダイヤモンドのセットのほうが良いけれど,,,,,

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.