ハワイの青い海にバブルリング

お客様からメールが来ました
CDをお買いあげ頂いた中のバブルリングを気に入って年賀状に許可無く勝手にしました。
良いですか?と作ってから来た。光栄です。
使われている写真の無断転載・利用はお断りします。
Copyright (C) 2004, 2005 ZX DIVING All Rights Reserved
とあるので断ってきてくれたのです。
家にも送ってくれるとのことで楽しみに待っています。
どんな年賀状になっているのかな?
写真屋の親父にもグッド!!と言われたそうな。
皆さんも自分が写っていつのは使って下さいね!
そこで色々紹介。調子が良いときには2、3個作って3個目をセンターに通せるのですが。
P2240091-s.jpg

P4290240-s.jpg

Dc62-s.jpg

PC134495-s.jpg

みなさんも挑戦あれ!(無理して水飲まないでね)
出来ない人はZX DIVINGに潜りに来てね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.