ハナウマのカメさん達

今日はハナウマベイで潜りました。9:15のピックアップでゆっくり行きました。そうしたら一般の人たちはハナウマへ入る列が1時間半から2時間の待ち時間。私たちは関係なく横目でみながらスイスイと。お天気もよく待っている人は暑くて可哀想。P3200822-s.jpg
カメが3頭。ウイッチズブルウまで行きました。透明度は10?18m位でした。
P3200794-s.jpg
帰りは流れがあって3人で協力して帰ってきました!

P3200831-s.jpg

P3200830-s.jpg
終わった後にちょっと観光。ブローホーへ(潮吹き岩)そしたらなんと今までものすごく晴れていたのに急に豪雨!
でも、ワイキキ方面は晴れてました。なのでダイヤモンドヘッドへ登りたい!と言う希望でハワイのビバリーヒルズ街を通って麓まで行き別れました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.