サメと出くわした!

今日は1)セント ペドロ 2)ケワロパイプで潜りました。出航した途端、ものすごい雨!波も出て来てどうなる?と思ったらブイ付けをしたら雨も波もさようなら?これまた何だったの?
1)では急に目の前にホワイトティップリーフシャークが現れて去っていきました。カメは2頭、ヘラーズカマスの群れとチョウチョウウオの群れでいっぱいでした。
P3210864-s.jpg

2)ではヘルメットシェル、ハダカハオコゼの紫と黒、クロユリハゼの幼魚、等々、盛りだくさんでしたよ!

P3211030-s.jpg

P3211075-s.jpg
帰りはロコモコ食べたい!のご希望でコンベンションセンターの向かいで評判のユーハングリー?と言う面白いネーミングのお店へ。いつもお客様にお勧めして美味しかったと聞いていたのですが私自身行ったことがなかったので行きました。私はマヒマヒのソテー。
多すぎて2人とも食べきれなくて私は持って帰った。

P3211076-s.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.