日本から届いた美味しい便り!

一鶴の鳥が届いた!!!
今日はジムも私もダイビングはお休み。ジムは相も変わらず走ってました。私は下記の展子ちゃんとジムへ行って昨日から色々クラスを受けてフィットネス。
インストラクターの展子ちゃんがハワイにまた、遊びに来てくれました。サプライズで来るの知らなかった!とにかく友人が友人が来るので空港へ迎えに行ってと頼まれて全然知らない人の名前だけ聞いて迎えに行ったら展子ちゃんだった!(実はその人の名前何回大声で呼んでも出てこなかった。名前忘れてたみたいで10回くらい呼んでやっと出て来たのだ!)
P4041852-s.jpg
四国香川県一鶴丸亀本店の社長様直々で神奈川県の青葉台店へ送って頂いた特別真空パックを展子ちゃんが出発日前日取りに行ってくれてわざわざ持ってきてくれました。何と言うみなさんのお心!!昨夜は練習があって遅くなり今夜早速3人で社長さんと池田さんに乾杯して美味しく食べました!何故か3日前にキャベツ買っていた。(キャベツは知って待っていたのかな?)

P4041853-s.jpg
みなさん、本当に美味しいので是非、食べに行って下さい!前にも紹介しましたがHPのリンクからお近くのお店を探して下さいね!7月には大阪店もオープンですよ!
それでも遠い!とおっしゃる方は全国地方発送してますよ!
残念ながら海外は私だけかな?

P4041854-s.jpg

からしもお亀も良いにおいで部屋中いっぱいで食べたそうでしたが。
思わずペロリと舌も出てしましました。

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.