イッテンチョウチョウウオ

イッテンチョウチョウウオ
P3291823-s.jpg

今日は私はお休み、ジムは南の海に潜りに行ったのでハーバーまで送りに行きました。
話によると下はまぁまぁきれいそうです。
大長雨のせいで今、東、南、西みんなコンディションはよくありません。早く天気になぁ?れ!
でも魚たちは元気に私たちを待っていてくれます。

ここで私のトライアスロン練習挑戦報告!
とにかく大変だ!長い間身体を動かしていなかったので筋肉がほとんど無くなっているのです。それと持久力がまるで無し!ちょっと走っただけで息が切れる。
この間バイクでターボの練習をしたあと45分走ったらほぼ、歩いている速度のようでした。
今日はターボ練習をしてレジストトレーニングをして(これまたきつい)また、レジストトレーニングした後に20分走った。
そして、車で走ってあわてて”24”を観るために帰った!!
こんなにやっているのに太った!どうして?
単なる食べ過ぎ!それも甘い物食べてるからだ!解っているのに。
止めようと思って暫く我慢していたらジムがチョコレートをコーティングしたアイスクリームの6個入りを2箱も買ってきた。そして勧めるのだ。半個食べて思いとどまった。ジムはいっぱい走っているから良いけれど私は食べて直ぐ疲れて寝てしまうのでみんな身(脂肪)になる。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.