MY LONELY BIRTHDAY !

今日は私のXXX歳のバースディー!
でも夫のジム19日から出張でオーストラリア。
1人寂しいMY LONELY BIRTHDAY !
何かの曲の歌詞にあったような? あっ!あれはバテレンタイン?
ZX DIVINGのお客様も今日はいらっしゃらなくて出稼ぎに行って参りました。
ハナウマは透明度が悪かった。私の心を写しているようで。
なんて、ちょっとセンチメンタルになって。
でも、友人のインストラクターがお昼にお寿司をご馳走してくれて幸せいっぱいでした!
(単純、食べ物で幸せになる私)
でもでも実は11日から19日までずっと潜って下さったお客様が気を使って下さってジムのいなくなる前に一緒にバースディーを美味しい「KOBE」でご馳走して祝って下さったのです!
幸せいっぱいでした!!!!!
P8172795-s.jpg
友人のシェフ!今年の秋に再度ヒマラヤへ行くそうな!
P8172790-s.jpg
トロピカルドリンクももんで幸せ!
P8172791-s.jpg
おいおい!仕事の電話だけど今日は私の誕生日前祝い!!
P8071354-s.jpg
これは近くのスーパーマーケットで見かけたケーキ。とても日本人の口には入りそうもない!
甘そうでどぎつい色!こんなのみんなアメリカ人は平気で買っていきます。
P8071356-s.jpg
これならまだ、許せる範囲。私の好きなキャロットケーキ。でも、食べるときは3分の2は上のを取って食べます。
P8071353-s.jpg
これも女の子のお子様向け!
でも、歳をとってもいつまでも夫、愛する人から僕のプリンセスと言われ様にいつも心も身体も磨いておきましょう!
素敵な歳を取った女性でいられるように!
明日からシェイプアップしなければ、、、、、

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.