青い海に消えたカメラ!

今日は1)YO257 2)ノーチェラスリーフで潜りました。
そして2本目を潜り初めて1分でカメラがないことに気がついた!!!直ぐキャプテンに言って探してもらったけれど無いので潜って上がって来てからまた、ボートで探しに行ったけど無かった!!!!!
誰か漂流カメラ(オリンパスターコイズカラーハウジング)を見つけたら私のだ!!連絡下さい。綺麗な海だったので1本目も綺麗に撮れたのに残念!
イルカも出て水中で撮ったのに!!!
と、言う訳で今日はショットがありません。
そこで今日は前に撮った写真を紹介!
P1010040-s.jpg
シカクナマコ / 海の掃除屋さんです。
これは食用ではないと思いますが、マナマコなどは食用です。
私は好きですがハワイ産のは食べたことがありません。
2杯酢、3杯酢でゆず、七味など入れて食べると最高!コノワタも美味しい!
P7250674-s.jpg
スパゲッティーウォーム
海には主役も脇役もいなくてみんな主役で、それぞれの生活、仕事をしています。どれが居なくなっても生態系が崩れます。
今日は比較的地味な物達の紹介でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.